サークリー Circley

特定商取引法に基づく表示

本ページは、特定商取引法第11条に基づき、サークリーにおける有料サービスの取引条件等を明示するものです。

事業者名・商号

SoarSocial LLC

連絡先

メールアドレス: circley-support@soarsocial.net

商取引に関するお問い合わせに限り、上記メールアドレス宛にご請求いただければ、電話番号を遅滞なく開示いたします。

販売価格

アプリ内コイン
アプリ内の商品購入画面に表示される購入料金をご確認ください。

プレミアム会員
アプリ内の商品購入画面に表示される購入料金をご確認ください。

※価格は予告なく変更される場合がございます。購入時に表示される金額が適用されます。

サービスの対価以外でお客様に発生する金銭

モバイル機器を使用し、電話回線を利用してストリーミングする際に発生するパケット通信料が別途かかります。

発生するパケット通信料の料金は、お客様のご契約形態により異なります。詳しくは、ご契約の通信事業者にお問い合わせください。

支払時期・支払方法

支払時期

アプリ内コイン
ご購入の意思表示後、すぐに決済されます。

プレミアム会員
ご契約の意思表示後、またはご更新後すぐに決済されます。

支払方法

アプリ内での課金となります。以下の決済方法がご利用いただけます。

  • Google Pay(Google Play経由)
  • Apple Pay(App Store経由)

プレミアム会員の自動更新について

プレミアム会員は月単位のサブスクリプションサービスです。有効期間の終わりに、当初のご契約時と同じ期間および料金にて自動的に契約が更新され、月額料金の請求が発生します。その後、毎月同じ日に請求が行われます。

自動更新を希望されない場合は、次回の支払日の前日までにキャンセル手続きを行ってください。

提供時期

課金によるお支払手続きが完了し次第、すぐにご利用いただけます。

キャンセル・返品について

アプリ内コイン

商品の特性上、購入後の返品・キャンセルはできません。

プレミアム会員

サブスクリプションは、次回の支払日の前日までキャンセルできます。

キャンセル方法については、ご利用のプラットフォーム(Google PlayまたはApp Store)の設定画面からお手続きください。

重要: お支払い済みの月額料金については、返金されません。キャンセル手続き後も、現在の有効期間の終了日までサービスをご利用いただけます。

返品に関する特約

デジタルコンテンツという商品の特性上、購入後の返品・返金・キャンセルはできません。

ただし、以下の場合は例外的に対応を検討いたします。

  • システムエラーにより正常にサービスが提供されなかった場合
  • 二重請求など、明らかな課金エラーが発生した場合

上記の場合は、サポートメールまでお問い合わせください。

お問い合わせ

商取引に関するご質問やお問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス: circley-support@soarsocial.net

上部へスクロール